2010年01月04日

近況報告

皆さん、ご無沙汰して申し訳ありませんです顔(泣)

いつの間にやら2010年ですねー!!
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

パピコは元気でやっております顔(笑)

11月から仕事もプライベートもドタバタが続いておりましたあせあせ(飛び散る汗)

まず11月に新型インフルにかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)
自分の誕生日、インフルで寝込んでいましたよぉーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そして、諸事情により実家を出ることになりました。
引越ししましたーー!!
ジャイ子と同棲です犬(笑)
両親に反対されたり、いろいろ大変でしたが何とか落ち着きました猫(足)

そして悲しい出来事が…
母方のおじいちゃんが1月2日に亡くなりました。
病気を患っていて、ずっと戦っていたんです。

2日の朝4時半に急変の連絡が来て急いで病院に行きました。
一時は持ち直したのですが、夕方6時30分頃に逝ってしまいました。
私も病院にいたんですが夕方6時頃に帰ったんです。
帰宅してる最中に旅立ってしまいました。
あと30分病院にいれば………悔やまれます。

おじいちゃん、最期にいれなくてごめんね。
不出来な孫を可愛がってくれてありがとう!!
苦しそうだったけど皆の声は聞こえたかな?
天国からおばあちゃんを助けて下さい。

ニックネーム さえ吉 at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうぴかぴか(新しい)
今年も宜しくねGood

新年から大変だったんだね。お疲れ様。
おじいちゃんも今はお空からさえ吉ちゃんや家族のみんなの事見守ってくれてるね!孫はものすごくかわいいもの黒ハート不出来ななんて全く思ってないと思うよ。

ジャイ子との同棲は反対されてたんだふらふらでも話も無事まとまったみたいで良かったね〜わーい(嬉しい顔)同棲、色々大変な事もあるかもだけど楽しんでね顔(イヒヒ)また今度じっくり恋バナしたいな〜るんるん
Posted by 陽芽ママ at 2010年01月06日 14:54
さえ吉さん、パピコちゃん、あけましておめでとうございます♪
可愛い年賀状もありがとう〜(^O^)/
年末はどうしてもバタバタしがちだけど・・・
さえ吉さんには特に色々あったんですね。
きっとおじいさんは孫娘、可愛くって仕方なかったとおもう〜かわいい
きっと最後に会えたから、嬉しかったと思うし、安らかに見守っててくれるよ四葉
ジャイ子宅で同棲揺れるハート私は推進しちゃう〜るんるん
一緒に住んでみるって、大事な経験だと思うの♪
そっか〜。若いって素敵だぁ顔(メロメロ)
またお話聞かせてね♪
Posted by ゆ〜 at 2010年01月06日 22:58
さえ吉さんもいろいろあったんですね顔(え〜ん)

お爺さんはきっと、さえ吉さんに旅立つ姿を見られたくなかったんですよ。
私の祖父も同じでしたもうやだ〜(悲しい顔)
みんながいったん家に帰った後に、容体が悪くなってそのまま…

でも、お爺さんとの思い出はさえ吉さんの中に生きてますよ。

同棲ですかexclamation&question
いろいろ大変だと思いますけど、一緒に居れることって素敵ですね黒ハート
Posted by あやあや at 2010年01月07日 20:52
同棲仲間だぁ〜.`+(嬉´∀`*‡)ノ
一緒に住むと、大変な事もいっぱい増えてしまうけど、楽しいこともいつも一緒に経験できるので、良かったなぁと私は思います♪
(いまだに両親は大反対ですが・・・たらーっ(汗)

今年もよろしくお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
また、お話聞かせてくださいねハートたち(複数ハート)
Posted by ゆぅちゃん at 2010年01月14日 03:20
陽芽ママ様>
あけましておめでとー!!
今年も宜しくねっわーい(嬉しい顔)
おじいちゃん、きっと空から見守ってくれてるよね!
ありがとうハートたち(複数ハート)
同棲はとりあえず落ち着いたけど、まだ生活リズムがつかめない…たらーっ(汗)
また遊びに行くから、ゆっくりお話しようね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ゆ〜様>
あけましておめでとうございます!!
ゆ〜さんの年賀状、今年もこりんちゃんが可愛くて素敵でしたわーい(嬉しい顔)
おじいちゃんの調子が悪くなったのがちょうどお休み中だったので、皆が会いに来れて本当に良かったと思います。
やっぱり一緒に住んでみないとわからないことって結構あるんですね!!
いろいろあると思うので、アドバイス頂ければ嬉しいですー猫(足)ぴかぴか(新しい)

あやあや様>
あやあやさんも同じだったんですね!!!
もう少し病院にいれば…って後悔しちゃいますよね。
でもそうですね、おじいちゃんは強い人だったので最期を見られたくなかったのかもしれません。
同棲はいろいろあると思いますが、皆で一緒にいられるのは楽しいですねぴかぴか(新しい)
パピコはジャニの相手をするのが大変そうですが顔(イヒヒ)

ゆぅちゃん様>
あけましておめでとうございます犬(笑)
今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ゆぅちゃんも同棲してるんですか!?
仲間がいて嬉しいですっハートたち(複数ハート)
やっぱり親からすると同棲って嫌なんですよね。。
でも楽しいことを共有できるって素敵ですよねぴかぴか(新しい)
また、ゆっくりお話しましょうハートたち(複数ハート)
Posted by さえ吉 at 2010年01月18日 11:51
遅くなりましたが…今年も仲良くしてね♪

色々と大変でしたね。。。
私も同棲→結婚にたどり着いたので同棲賛成派ですよ〜
って言っても遠い昔の話しだけどねー。
自分の子が同棲するって言ったら反対するけどね(笑
でも結婚する前にお互いの良いところも悪いところも全て知って、それでも一緒にいたいと思う相手と結婚するほうが良いと私は思います。
親からすると心配で「賛成」なんて言えないと思うけどさえ吉さんが幸せになればきっといつか「あんな事もあったね〜」って言ってくれると思いますよ〜。
天国のおじいちゃんが見守っていてくれるから!!がんばって!!
Posted by chocoママ at 2010年01月20日 12:30
chocoママ様>
こちらこそ、ブログ挨拶もしないで申し訳ないですが
今年も宜しくお願いします犬(笑)
chocoママさんちも同棲からだったんですね♪
先輩が沢山いて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
お互いの良い所と悪い所をしっておくのは大事なことですよね!!
がんばっていこうと思います犬(笑)
Posted by さえ吉 at 2010年02月01日 21:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1946640

この記事へのトラックバック