2008年11月05日

一眼レフ!!

パピコを飼い始めてからず〜〜〜っと欲しいと思ってた一眼レフ…
でも未だに買っていません。
踏み切れないのは価格が高額なのと何より重い!!!
一人でパピコを連れてバックを持って一眼レフ…って考えると、、なかなか辛いものがありますよねあせあせ(飛び散る汗)


でもっ決心がつきましたexclamation×2
せっかくドッグランとかへ行っても、普通のデジカメじゃ走ってる写真が全然撮れないんです顔(泣)
この間のブレブレ写真を見て決心がつきました(笑

で、機種はCanonのEOS KissのX2かFがいいかなぁ〜と思っていたら!?
タイムリーにCMでパナソニックのLUMIX G1を発見exclamation×2
おぉおぉぉ〜!?一眼レフ初のボディカラーのレッドグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
素敵顔(メロメロ)
さっそくスペックを検索わーい(嬉しい顔)なかなかの高スペック顔(笑)
今までの一眼レフより軽いっ!!!
しかもペットの撮影がしやすいという追っかけフォーカス機能犬(笑)
初心者にやさしぃ〜顔(メロメロ)
これマジ欲しいッスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボーナス入ってから購入をしよーかと計画中です顔(イヒヒ)
たぶんこれ売れますねひらめき
女性を対象としているところも、なかなか良いかと思います。
他のメーカーも真似してボディーカラーを増やしたり女性向商品を出してきそうですね。
もう少し様子見ますが、我慢できずに買っちゃうかも顔(イヒヒ)exclamation&question
一年間やってきた一眼レフ貯金はまだ貯まっていませんがね…顔(汗)

ニックネーム さえ吉 at 21:51| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが「パピコちゃんおうち記念日おめでとうございます」揺れるハート
走り回るパピコちゃんとっても楽しそう〜
富士にも行ってきたんですねexclamationワンコにとっては走りまわっても暑くない今の季節がイチバン良さそうですね!

一眼レフ憧れますよね〜
私は今回同じシリーズのデジカメ買ったんですよexclamation「追っかけフォーカス機能」も付いてますよ〜まだまだ使いこなせてませんがあせあせ(飛び散る汗)
Posted by chocoママ at 2008年11月06日 20:36
こちらではパピコママじゃなくってさえ吉さんなのね〜v(^^)v

一眼レフ♪
うわ♪高そう>ε<
いつもとても綺麗に撮れてますよ〜o(≧∇≦o)イヤ…マジデ
でもアジリティの瞬間とかは
やはり限度があるものね…(;^_^A
貯金はどの位たまったのかな〜♪
もう我慢できないのね…(笑)
これからも紅葉♪雪景色♪シャッターチャンスがいっぱいだものね( ̄▽ ̄)vカッチャウ??
Posted by パピラヴママ at 2008年11月07日 00:37
CHOCOママ様>
ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
そうですね!!今の季節が一番過ごしやすいですよねぴかぴか(新しい)
でも私は花粉が辛いです顔(泣)
一眼レフは本当に憧れちゃいますわーい(嬉しい顔)
この間のオフでカメラ大活躍でしたねっぴかぴか(新しい)
追っかけフォーカス機能は魅力的ですね〜ぴかぴか(新しい)

パピラヴママ様>
こちらではさえ吉ですが、パピコママでも全然OKですよわーい(嬉しい顔)
一眼レフは高いです顔(え〜ん)
一眼レフ貯金はあともう一声で二桁いく位は貯まりました猫(足)
写真は全然ダメです。ブログに載せてるものの倍以上はブレブレでボツってますから(笑
Posted by さえ吉 at 2008年11月10日 23:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1546533

この記事へのトラックバック

私書箱
Excerpt: 池袋の私書箱の紹介です
Weblog: 激安!池袋の私書箱新規オープンです
Tracked: 2008-11-06 18:12