2010年01月04日

近況報告

皆さん、ご無沙汰して申し訳ありませんです顔(泣)

いつの間にやら2010年ですねー!!
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

パピコは元気でやっております顔(笑)

11月から仕事もプライベートもドタバタが続いておりましたあせあせ(飛び散る汗)

まず11月に新型インフルにかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)
自分の誕生日、インフルで寝込んでいましたよぉーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そして、諸事情により実家を出ることになりました。
引越ししましたーー!!
ジャイ子と同棲です犬(笑)
両親に反対されたり、いろいろ大変でしたが何とか落ち着きました猫(足)

そして悲しい出来事が…
母方のおじいちゃんが1月2日に亡くなりました。
病気を患っていて、ずっと戦っていたんです。

2日の朝4時半に急変の連絡が来て急いで病院に行きました。
一時は持ち直したのですが、夕方6時30分頃に逝ってしまいました。
私も病院にいたんですが夕方6時頃に帰ったんです。
帰宅してる最中に旅立ってしまいました。
あと30分病院にいれば………悔やまれます。

おじいちゃん、最期にいれなくてごめんね。
不出来な孫を可愛がってくれてありがとう!!
苦しそうだったけど皆の声は聞こえたかな?
天国からおばあちゃんを助けて下さい。

ニックネーム さえ吉 at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする