2009年11月05日

ハロウィン?オフ会

大変遅くなりましたがオフ会へ行った時の写真をUPします猫(足)
遊んでくださった皆様、遅くなってスミマセン、コメント行けなくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

10月某日、愛知県のアンクロダというドッグランへ行った時の写真ですわーい(嬉しい顔)

個人写真から〜顔(メロメロ)

犬(笑)陽芽ママさんちのジャック君
ジャック君2.jpg

犬(笑)陽芽ママさんちの陽芽ちゃん
ひめ.jpg

犬(笑)chocoママさんちの凛々ちゃん
りん.jpg

犬(笑)chocoママさんちのchoco君
チョコ.jpg

犬(笑)ゆぅさんちのドンちゃん
ドンちゃん1.jpg

犬(笑)あやあやさんちののんちゃん
ノンちゃん.jpg

犬(笑)チョコママさんちの風太君
アフウタ1.jpg

犬(笑)めぇぐさんちのユウヒ君
ゆうひ.jpg

犬(笑)めぇぐさんちのモモさん
アモモ.jpg

犬(笑)我が家のパピコ嬢
アパピコ3.jpg

ジャイ子はヒートでお休みでしたー犬(泣)

とても天気が良い日で皆仲良くランで遊びましたよー顔(メロメロ)
ガヤガヤ9.jpg
風太君、びびってる姿がめちゃキュートです顔(イヒヒ)

ガヤガヤ8.jpg

ガヤガヤ7.jpg

ガヤガヤ3.jpg

ガヤガヤ1.jpg

ガヤガヤ15.jpg

ガヤガヤ11.jpg

ジャック君1.jpg

アパピコ2.jpg

皆でボール遊びして楽しかったねーーわーい(嬉しい顔)
今回はchoco君もボール遊びに参加してくれましたぴかぴか(新しい)

ここからはそっくりさん写真でーす顔(笑)

chocoママさんちのchocoくんとゆーさんちのドンちゃん
ガヤガヤ13.jpg
左がドンちゃんで右がchoco君です!!!!

chocoママさんちの凛々ちゃんと陽芽ママさんちの陽芽ちゃん
ガヤガヤ10.jpg
左がりんりんチャンで右が陽芽ちゃんです!!!

そっくりーーーー顔(イヒヒ)

では↓の写真は誰と誰ですかー??
ガヤガヤ2.jpg

↓は誰と誰ですかー??
ガヤガヤ6.jpg

皆さんわかりますか??
4パピ並べて写真撮りたかったーーー顔(泣)

ガヤガヤ16.jpg
そしてパピコはユウヒ君に猛烈アタックをされてました顔(メロメロ)


遅くなりましたが、皆様遊んでくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
次回はもっと大人数になってますねぴかぴか(新しい)
今から楽しみですーーー!!!Hello

ニックネーム さえ吉 at 22:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする