2009年10月03日

ひさびさ

久しぶりの更新っていうかPC立ち上げです顔(汗)
皆さんのブログに遊びに行けない日々が続いておりますバッド(下向き矢印)
コメントも遅くなってしまって本当にスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

仕事が…上司が…人不足が…差別が…orz
なんでこんなことになってしまったんでしょうか…?

パピコの席.jpg
じーーー(見
今日もさえ吉はご機嫌ナナメかしら?

最近のパピコちゃんは椅子に座るのが好きみたいです猫(足)


今日は混合ワクチンを打ちに動物病院へ行ってきました。
病院大嫌いなパピコは診察室に入った途端にガクブル状態顔(汗)
でも泣かずに頑張りました!!!

今日と明日は安静にしていないとねわーい(嬉しい顔)
ネムネム2.jpg

ネムネム1.jpg

昨年はワクチン接種後にお腹がゆるくなってしまいましたふらふら
なので今年は別メーカーのワクチンを打って貰いました!
お腹ゆるくなりませんよーに!!!!

ニックネーム さえ吉 at 20:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする