2009年09月01日

夏も終わりだ!!BBQだっ!!

先日、会社の同僚と川へBBQをやりに行きましたわーい(嬉しい顔)
もちろんパピコとジャイ子も参加です猫(足)
何度か2パピを連れて川へ遊びに行ってるので
川についてすぐに自分から入って行きましたぴかぴか(新しい)

さぁ遊びましょ〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

川ジャニ3.jpg
ジャイ子入水犬(笑)

川パピコ2.jpg
パピコ入水犬(笑)
川パピコ1.jpg

川ジャニ1.jpg
ジャイ子、水プルプルっ顔(イヒヒ)

川パピコ3.jpg

次は水中ボール遊びだぁ〜顔(笑)
川パピコ6.jpg

川パピコ5.jpg
ボール取れましたぁぴかぴか(新しい)
川ジャニ2.jpg

川パピコ4.jpg

さぁ泳ぎましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
泳ぎ2.jpg

泳ぎ1.jpg
実は2ワンとも、初泳ぎだったんですがパピコちゃんはイヤイヤながら結構泳げましたぴかぴか(新しい)
ジャイ子はちょっと泳いで沈みました…顔(なに〜)

無理させてゴメンね顔(ペロッ)


遊びの後はオイシイBBQ黒ハート
お肉あり、鮭のちゃんちゃん焼きあり、スイカありでおいしかったぴかぴか(新しい)
また来年も行きたいですね〜顔(メロメロ)

ニックネーム さえ吉 at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする