2009年08月16日

朝霧フィールドドッグラン

夏ですねあせあせ(飛び散る汗)
暑くてゆっくり散歩に行けていなかったので、ドッグランへ行こうということになりました猫(足)
涼しいドッグランといえば富士方面!!!
富士スバルランドか朝霧フィールドドッグラン!!!
富士スバルランドは遠くて道も混んだりするだろうということで、今回は朝霧フィールドドッグランへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここのドッグランはキャンプ場とコテージもあって宿泊可能ですわーい(嬉しい顔)
ラン11.jpg
BBQもできるし、貸切ドッグラン、犬用プールもあります犬(笑)
ラン4.jpg
食べ物もオイシイです黒ハートいで牧アイスとかいろいろ黒ハート
ドッグラン自体はスバルランドと比べると全然小さいですが、個人的に結構お気に入りですわーい(嬉しい顔)
残念なのは日除けがあんまりないことと、ベンチが少ないこと。。


天候は曇り。。やっぱり富士は涼しい!!!!
結構混んでいて、駐車場はほぼいっぱい!!
これはワンが沢山いて楽しい予感犬(笑)ハートたち(複数ハート)

さぁ遊びましょ〜〜っわーい(嬉しい顔)るんるん
ラン1.jpg

ラン2.jpg

ラン6.jpg

ラン14.jpg

ラン13.jpg

ラン15.jpg

ラン3.jpg
このワンちゃんの模様、陽芽ママさんちの陽芽ちゃんに似てるっ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

こんな眩しい笑顔を見せてくれましたぴかぴか(新しい)
ラン7.jpg

楽しいね〜♪ぺロッ黒ハート
ラン8.jpg

途中で雨が降り始めた為、車内に一時避難!!
ラン9.jpg
通り雨だったみたいで、すぐにやんだので第二ラウンド!!
またランに出て、走りまくりました!!!!

その結果……





こんな姿に…顔(汗)
ラン12.jpg
帰ってシャンプーだねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

あれ?帰りはパピコちゃんが運転ですか??顔(イヒヒ)
ラン10.jpg
安全運転でお願いしますね〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム さえ吉 at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする