2009年07月25日

ジャイ子の誕生日

久しぶりにブログ復帰です!
一ヶ月位、いろいろ立て込んでて休んでましたふらふら

さて、去る7月22日はジャイ子1歳のお誕生日でしたClap
ジャイ子1歳おめでとうハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
IMG_3815のコピー.jpg
おうちに来た当初はパピコよりも小さくて体重も軽かったのに
今じゃ体も大きくなって体重もパピコの倍近くなったね犬(笑)
今年も一年、ジャイ子が健康に過ごせますように…(祈

ジャイ子の誕生日プレゼントに…と思い、ジャイ子Jrを作りました手(チョキ)
羊毛フェルト作品2号目です!!!
IMG_3824のコピー.jpg
今回はキットを使用せず、自分で揃えた材料を使用しました。
市販の灰色だと色が薄すぎたので、黒と茶色を混ぜて作りました!

IMG_3819のコピー.jpg
ジャイ子JrにはパピコJrの倍近くジャイ子の毛を入れました。
体の毛はほとんどジャイ子の毛です。

IMG_3822のコピー.jpg
でも実はちょっと失敗したんです顔(ペロッ)
胴が長くなり過ぎて、足短くて、ダックス状態に…顔(汗)
ぷぷぷっ…本当はもっと足長くて美爺なんですよ顔(イヒヒ)

IMG_3825のコピー.jpg
ジャイ子の特徴である、まつ毛を作ってみました。
眉毛に隠れてわかりにくいですがジャイ子のまつ毛ってすごく長くて可愛いんです顔(メロメロ)
IMG_3821のコピー.jpg

ジャイ子も喜んで?くれた様子ぴかぴか(新しい)
IMG_3829のコピー.jpg

IMG_3827のコピー.jpg

その後にプレゼントしたウェットフードとおもちゃの方が嬉しそうでしたが顔(イヒヒ)

ニックネーム さえ吉 at 16:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする