2009年05月20日

お誕生日会

5月15日はパピコの誕生日でした晴れ

手作りジャーキーを作ってお祝いしました。
ささみとサーモンの2種類を作りましたー。
IMG_3459のコピー.jpg
こちらはサーモンジャーキーですビール

IMG_3453のコピー.jpg
サーモンジャーキー食べなれてないけどぺロリといきました。

翌日16日は埼玉県のパピコの実家でお誕生日会が開催されました!!
パピコのパパママであるJパパさん宅にお邪魔しました!!!
今回は長男リチャード君が参加できませんでした;;
ジャック君、ブルーム君、カノンちゃんファミリーが参加しました!!
hiroさんとアリア君も途中まで参加でした^^

10時集合だったんですが、当日出遅れてしまった私は1時間遅れで到着!
遅刻魔でスミマセン(汗
到着してすぐにJパパさんちのマイドッグランへ!!!!
やっぱりマイドッグランは素敵すぎました♪♪

しかし数日前から、花粉の症状が出ていた私…
この時期ブタクサの花粉が飛んでいるんですね(汗
めっちゃ花粉症状が出てしまい、写真が全然撮れなかったんです;;
写真撮れなかった子、ごめんなさい(汗

IMG_3463のコピー.jpg
パピコのお母さん、リジョママです!!
リジョママは現在ヒート中だったのでオムツ姿です!

パピコの妹、カノンちゃんもヒートが終わったばっかりだそうです!
IMG_3469のコピー.jpg
男組はカノンちゃんにメロメロ〜でした!
皆でストーキングしてました!!
っていうか、一人違う子が混ざっていますが(笑

いつものボール遊び仲間のジャック君が、この日はカノンちゃんにメロメロだったので、ヒートがきていない女組で遊びましたー
IMG_3532.jpg
でも陽芽ちゃんちょっとお疲れモードでした!!
というか、夫のジャック君が浮気中だったのでイライラしてたのかな(笑

IMG_3535のコピー.jpg

IMG_3517のコピー.jpg

お昼はJパパさん宅でいただきました!!!
とっても豪華なご飯を準備してくれていて感動でした♪♪
IMG_3549のコピー.jpg

ワンズにはお肉のケーキを準備していただきました!!!
IMG_3548のコピー.jpg
これかなり美味しかったみたいでパピコもジャイ子もぺロリでした!!!
私が見ていない隙につまみ食いまでしてました^^;
食べてる写真が一枚もなかったorz

IMG_3553のコピー.jpg
Jパパさんちのジェイド君!!!ダブルコートで物凄いゴージャスです!!
羨ましいですー♪♪

IMG_3578のコピー.jpg
パピコの弟、ブルーム君です!!!CH犬です!!素敵!!!
ジャック君と妹のカノンちゃんを取り合ってました!!
でもカノンちゃんはジャック君がすごく好きみたいでラブラブでした!!
ブルーム君、残念;;

IMG_3572のコピー.jpg
夫ジャック君の浮気現場を目撃してショックを受けた陽芽ちゃん!!!
かと思いきや普段通りでした!!!陽芽ちゃんは器が大きいのね(笑

そしてそして、Jパパファミリーさん手作りのゲームで盛り上がりました!!
今年は動物ビンゴでした^^
数字の変わりに、自分の思いついた動物の名前を入れてゲームしました!!
豪華景品が当たる!!!ということで気合入れてカード作りました!

結果、、なんと、一位でビンゴすることができましたーー!!!
陽芽パパさんと同時ビンゴだったので最後はじゃんけんで^^

景品は、、、、

じゃじゃじゃーーーーーーーん!!!!!
CIMG5258のコピー.jpg
Jパパさんのお母さん特性、手作りティッシュケースです!!!!!!
手作りですよっ!?すごくないですか???

実は昨年も一位景品を頂きまして、その時の景品が手作りカゴバックだったんです!!!!
こちらも、とっても素敵なんですよ!!!
私のカゴコレクションが増えましたーーー^^♪♪
ありがとうございます!!!

皆さんからもお誕生日プレゼントを沢山頂きました^^
IMG_3579のコピー.jpg
素敵なプレゼントありがとうございます!!!!
パピコとっても喜んで食べたり遊んだりしてます!!!

ちなみにパピヨンタオルは、私があまりにも鼻ぐしゅぐしゅしてたので
Jパパさんに頂きました^^カワイイ♪♪

IMG_3597のコピー.jpg
カノンパパからリラックマのフードボールも頂きましたー!!

IMG_3607のコピー.jpg
ちょうだいちょうだい!!!!!
さてパピコは何をちょうだいちょうだいしているんでしょうか?


IMG_3589のコピー.jpg
正解は陽芽ママ手作りおやつでした^^すごいんです!!
ジャーキーにパンがついてるんです!!おいしそーーーーー♪

ちなみに、私からパピコへの誕生日プレゼントはエンジェルの服です!
UVカット仕様なので夏遊びに行く時にいいかもー♪
IMG_3585のコピー.jpg

そんな感じで楽しいお誕生日会でした^^♪
本当に写真が全然なくてショックorz
アリア君撮ってなかったorz
来年は花粉の薬を飲んでから行こうと強く思いました。。。

Jパパさん、素敵な誕生日会を開催して頂きありがとうございます!!
また来年もやりましょう!!!
来年も皆に会えるの楽しみにしています♪♪

ニックネーム さえ吉 at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする