2009年04月06日

アジアインター行ってきました!

アジア最大のドックショーであるアジアインターへ行って来ました。
今年はパピコの弟であるブルーム君が出場しました猫(足)

パピヨンの審査は8時半開始!!
当日5時に出発したんですが間に合うか微妙でしたふらふら
着いてすぐパピヨンブースへ!!!既に始まってましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2256のコピー.jpg
でもブルーム君の出場はまだだったので間に合いました顔(笑)

名称未設定 1のコピー.jpg
ステイ中のブルーム君!!とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)
写真が上手く撮れなかったのでわかりづらいかもです。。。

そして見事にカードゲットしましたぴかぴか(新しい)
なんとなんとブルーム君、この日でチャンピオン完成しましたClapClap
こんな大きなショーでチャンピオン完成なんて感動的ですぴかぴか(新しい)
パピコの弟がチャンピオンになって、その瞬間も見れてスゴクスゴク嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Jパパさん、ブルパパさん、おめでとうございますClapClap
IMG_2325のコピー.jpg
せっかくの受賞写真なのにブレてしまいました顔(泣)
やはり室内撮りは難しいです。。。


そして会場内は先週買ったカートでまわりましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり抱っこしなくて良いって楽チンるんるん
IMG_2173のコピー.jpg
でも実はまだカート慣れしてなくて抱っこしてオーラが出まくりでした。

リンク先『格闘日和!ひめぴょん☆』の陽芽ママファミリーと合流しましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2255のコピー.jpg
もう慣れた感じのお三方です顔(イヒヒ)いつもありがとうHelloわーい(嬉しい顔)
お土産もありがとうわーい(嬉しい顔)大事に使わせて貰いますハートたち(複数ハート)

今回はジャック君とパピコのそっくり写真が撮れました黒ハート
IMG_2341のコピー.jpg
IMG_2379のコピー.jpg
特に↑の写真はそっくりー!!
毛色と毛の長さは違うけど、そっくり顔(メロメロ)

IMG_2376のコピー.jpg
偶然、陽芽ちゃんのおもしろ写真も撮れましたぴかぴか(新しい)
招き猫…じゃなくて招き犬です顔(イヒヒ)

そしてそしてJパパさん、ブルパパさん、hiroさんと合流わーい(嬉しい顔)
プチオフができて、とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)
チャンピオンになったブルーム君とジャック君とパピコで姉弟の記念撮影ぴかぴか(新しい)
IMG_2367のコピー.jpg
やっぱり、そっくり姉弟です顔(メロメロ)

親戚のアクア君とも会うことができました顔(メロメロ)
IMG_2383のコピー.jpg
イヤーフリンジがとっても素敵です顔(メロメロ)顔(メロメロ)
パピコより若いけどフリンジがゴージャスですぴかぴか(新しい)
将来が楽しみですねわーい(嬉しい顔)
IMG_2387のコピー.jpg
アクア君の美犬っぷりにパピコも「惚れてまうやろー!!!!」状態です顔(メロメロ)

IMG_2378のコピー.jpg
皆で撮影したんですが…パピコがダメでした顔(泣)
なんか後半、写真がダメダメでしたあせあせ(飛び散る汗)

アジアインターはドッグショーだけじゃありません!!
物販がスゴイんですぴかぴか(新しい)
沢山出展してるし、すごく安くしてくれるんです顔(メロメロ)
今回の掘り出し物はバーバリーの冬コートですわーい(嬉しい顔)
IMG_2433のコピー.jpg
本物かどうかわかりませんが(笑)可愛くて気に入ってます顔(メロメロ)
元値高かったんですが、結構安く購入できましたGood

アジアインターは全犬種のショーなので、いろんな犬種を見ることができて楽しいですぴかぴか(新しい)
でも写真全然撮れなかった顔(え〜ん)

でもでも本当に楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム さえ吉 at 23:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする