2009年02月23日

嬉しいことがありました!

先日パピコの散歩をしていたら偶然にも幼馴染と会いました顔(笑)
幼馴染と会うのは小学生ぶりでした!!!
なんと!幼馴染の子もパピヨンを飼っていましたぴかぴか(新しい)
ハナちゃん犬(笑)4歳茶パピの女の子です犬(笑)犬(笑)
とっても可愛い娘です黒ハート
散歩の時間を教えて貰ったので、今度一緒に散歩しよーと思ってますぴかぴか(新しい)
写真撮れるといいな顔(笑)遊びにいっちゃおうかなるんるん
考えるだけで楽しくなっちゃいますぴかぴか(新しい)

そして、嬉しいこと『その2』!!
こちらはあまり大した事じゃないかもしれませんが
パピコがついに『フセ』を覚えましたぴかぴか(新しい)
うちに来た時から『フセ』は何回もチャレンジしてきたんですが
調べたり、教えてもらったりした方法では
私のやり方が悪いのか、できませんでした顔(泣)
でも意外と単純なやり方でできるようになりました!
偶然伏せの格好をした時に、めっちゃ誉める!!!!
これを繰り返したら半日もかからず、できるようになりましたClap
IMG_1876のコピー.jpg
パピコはもともと頭の良い子だからねぴかぴか(新しい)
飼い主の知識が足りないんだよねたらーっ(汗)
でもこうやって少しづつ、できることが増えるって幸せ黒ハート
次は何をやろうかな顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム さえ吉 at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする