2009年01月26日

お留守番

先週末、ジャイパパが旅行に出かけたので
その間ジャイ子の面倒を見に行ってきました。
パピコとジャイ子と女三人でお留守番です犬(笑)

パピコとジャイ子、仲が良いのか悪いのか…
じゃれ合ってるのかケンカしてるのかわかりませんが
しょっちゅう取っ組み合ってます顔(汗)
相性を見に行った時は、そんなことなかったのにもうやだ〜(悲しい顔)
とにかくジャイ子がパピコの毛を噛むんです><
引きちぎるんです顔(なに〜)顔(なに〜)
おかげでパピコの毛は薄くなっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ジャイ子まだ子供だからじゃれてるんでしょうか?
1年も経てば落ち着くのだろうか…?

まぁそんなこんなで大変だったわけですが
どういうわけか散歩中は二匹仲良くしてるんですよねーわーい(嬉しい顔)
いつも一人散歩なのでパピコも楽しそうでしたぴかぴか(新しい)


じゃにっぱ.jpg
全く違うタイプの子ですが、二匹並ぶと萌え〜です顔(メロメロ)

ジャイコ.jpg
ジャイ子のお気に入りのおもちゃ、パピコが物欲しげに見てます顔(イヒヒ)

じゃにっぱ2.jpg
あぁ…やっぱり横取りです顔(汗)
そんな姿もほほえま〜でした顔(イヒヒ)

ニックネーム さえ吉 at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

遊んで貰いました^^

先週末にパピコと共に友人宅へお泊りしてきました顔(笑)
友人宅は犬を飼っていませんが暖かく迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりに静岡に帰ってきた友人と三人でお泊りです黒ハート
といっても、土曜日は仕事だったので土曜の夜から日曜ですが><

土曜の夜は皆で鍋をして、日曜日に浜松へ遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)
こめみさ.jpg
途中の掛川道の駅で記念撮影猫(足)
綺麗なお姉さんに囲まれてパピコ嬉しそうですハートたち(複数ハート)パピコも女の子だけど顔(イヒヒ)

久しぶりに会えて、いろいろ話ができてホントに楽しかったですぴかぴか(新しい)
遊んでくれてありがとう黒ハート
今度は旅行も行きたいな〜〜って思いますわーい(嬉しい顔)
また遊んでねぇーーーー顔(笑)
ニックネーム さえ吉 at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけましたおめでとうございます!!

皆様、去年はお世話になりました。
いろいろあった一年で良い年だったかは謎ですが
無事新年を迎えることができたのは
仲良くして下さった皆様のおかげだと思っておりますわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございます!!
今年も宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

牛.jpg.psd
爺ちゃんちのご近所宅で飼育している牛ちゃんです^^
パピコに興味津々グッド(上向き矢印)

パピコは本日、着物を着て親戚に挨拶周りに行きました顔(イヒヒ)
パピコ着物.jpg
デジイチ大活躍顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
今年は写真撮りまくるぞぉ〜〜〜〜顔(笑)
ニックネーム さえ吉 at 21:17| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする