2008年09月29日

パピコまたまた動物病院へ><

行ってきました。
一昨日の夜辺りからどうも様子がおかしくて。。
といっても深刻ではないんですが顔(汗)
何度も何度も頭をフルフルするんです・・・ふらふら
こんな仕草を見るのは初めて!!!
気になってネットで調べてみたら、耳にダニがついたりすると耳の中が痒くてフルフルするよーなことが書いてありました。
そういえば散歩の後でこの症状が出たよーな・・・

しかし動物病院で診て貰ったところ、アトピーだとっ顔(なに〜)
パピコはアレルギー持ちだと診断されました顔(なに〜)
耳だけでなく、足の肉球のところも赤く腫れていると顔(なに〜)
ほっほんとにexclamation&question顔(なに〜)
確かに足を良く舐めるなーと思ってたんですが・・・
頭フルフルは一昨日初めて出た症状ですよ??
ダニじゃなくて???ほんとかなぁ〜??
貰った薬を飲ませてしばらく様子見です顔(え〜ん)

実は私もアトピー持ちなんですふらふら
パピコ、、そんなとこ飼い主に似なくていいよもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずパピコは元気なのでご心配なくわーい(嬉しい顔)
ついでに混合ワクチン打ってきました。
病院疲れでグッスリ眠ってますよ猫(足)
CIMG4666.JPG

ニックネーム さえ吉 at 21:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする