2008年09月17日

ドッグショー&ファミリー会

日曜日に御前崎マリンパークでドッグショーが開催されました!!
スマイルラインのファミリー会も開催されましたわーい(嬉しい顔)
パピコの親戚さんが42パピも集まりましたよぴかぴか(新しい)

久しぶりに会えたララちゃんファミリーと記念撮影です顔(笑)
CIMG4648.JPG

耳のフリンジが素敵なジュピター君
CIMG4653.JPG

3ヶ月でやんちゃ盛りのジュビリーちゃん顔(メロメロ)
運命の赤い糸で結ばれたオーナー様との出会いを待っているそうです。
CIMG4644.JPG

ハリオパパはショーに参加!!!とっても集中して頑張りました顔(笑)
パパとっても素敵ですっ!!!!!
CIMG4655.JPG

パピコの弟のジャック君とお嫁さんの陽芽ちゃんわーい(嬉しい顔)と〜っても元気で暑い中、パピコと一緒にボール遊びでハッスルしました顔(笑)
CIMG4646.JPG
姉弟で同じ顔して楽しそうに遊んでます顔(イヒヒ)
CIMG4652.JPG
陽芽ちゃんともだいぶ慣れて楽しそう顔(メロメロ)
CIMG4650.JPG

しかし、この後にパピコが熱射病っぽくなってしまいました顔(なに〜)
だいぶ動揺しちゃいました顔(なに〜)顔(なに〜)
陽芽パパママ、助けてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)助かりましたぴかぴか(新しい)
パピコ、ダメダメ飼い主でごめんねあせあせ(飛び散る汗)
しばらく体を冷やして休ませたら、だいぶ回復しました。よかったダッシュ(走り出すさま)

そんなこともあったけど、とっても楽しい一日を過ごすことができました顔(笑)
hiroさん幹事ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お土産まで頂いて至れり尽せりでした顔(メロメロ)
Jパパさんもありがとうございました揺れるハート
皆さん、また遊んで下さいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム さえ吉 at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする