2008年09月01日

休日

夏休み前と夏休み明けは仕事がハードでした。
人間関係、仕事内容に配分、、と不満タラタラ。。
精神的に疲れる毎日もうやだ〜(悲しい顔)
そんな私を癒してくれるのは愛するパピコとショッピングハートたち(複数ハート)

CIMG4342.JPG
さえ吉ってば、そんなヒドイ顔してたら皆に嫌われるよぉ〜犬(笑)
ほらっスマイルスマイル犬(笑)犬(笑)あっひゃっひゃ犬(笑)

さぁ気を取り直してショッピングに出かけよう!!!
あぁ!!!こんなところにおいしそうなケーキが黒ハート
CIMG4316.JPG
あれれ??なんか変だ!!!!
よ〜〜〜〜〜っく見ると・・・
CIMG4318.JPG
なんと!!!サボテンでした顔(笑)
雑貨屋さんで見つけたんですが、あまりの可愛さに一目惚れで衝動買い顔(メロメロ)
サボテンのイチゴちゃんと命名しましたぴかぴか(新しい)
イチゴちゃんは私の心のオアシスとして会社のデスクにいてくれます。
それだけでちょっと幸せぴかぴか(新しい)


話変わって、日曜日に陽芽ファミリーがドリプラに遊びにきていたので
私もお邪魔しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ジャック君はまたフリンジが立派になってましたぴかぴか(新しい)
陽芽ちゃんは、今回赤ちゃんが残念賞だったので
元気ないかなーと思ったら、とっても元気そうだったので何よりですわーい(嬉しい顔)
写真撮ったんですが・・・これが一番ベストショットでした顔(汗)
CIMG4318.JPG
お散歩とっても楽しかったです揺れるハート
ありがとう顔(メロメロ)顔(メロメロ)
また遊んでねっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム さえ吉 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする