2008年08月18日

まかいの牧場と富士スバルランド

会社の先輩から『まかいの牧場』の無料チケを頂いたので行って来ました。
ついでに『富士スバルランド』も行って来ました。

まずは『まかいの牧場』です。
園内は動物あり、汽車あり、花畑あり、森林あり、ドッグランありと、、なかなか広いです。
全体的には子供向けなのでファミリーには嬉しい施設ですね。
CIMG4229.JPG
ひまわり畑ですわーい(嬉しい顔)パピコが暑そうあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4231.JPG
こっちはドッグランで出会った同じパピヨン、トライカラーの『アゲハ君』です。
まだ7ヶ月で毛が伸びかけでした!!つーか、かなりの天パです顔(イヒヒ)
可愛い黒ハート黒ハート

他にも施設はいっぱいありましたが、富士スバルランドのドギーパークに行きたかった為、早々に切り上げました。


続いて『富士スバルランド、ドギーパーク』です。
園内には何種類ものドッグランがありました!!!!
しかもドギーパークだけにワンコがいっぱい顔(メロメロ)犬好きにはたまりません顔(メロメロ)顔(メロメロ)
レンタル犬もやっているので犬飼ってない人でも十分楽しめますよぴかぴか(新しい)
あと犬の宝塚とか、アジリティのイベント等々いろいろやってました。

CIMG4232.JPG
これはドッグランNO.1です!!園内では一番広いドッグランかな。
茶パピのお友達が一緒に遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4234.JPG
これはアジサイ畑!!8月だけどアジサイ満開でしたぴかぴか(新しい)

CIMG4233.JPG
これはひのきのドッグラン。パピコはあまりお気に召さなかったよーで、歩き方がぎこちなかったです(笑

CIMG4235.JPG
これは森のドッグランだったかな?いっぱいありすぎて忘れちゃいました^^;
トイプーちゃんとシュナちゃんが遊んでくれました犬(笑)

今回は食べなかったけど、高原ビールの飲めるお店が園内にありました。
次回はそこで夕食にしたいなハートたち(複数ハート)
富士スバルランドと〜〜〜っても気に入りました♪♪
もう少し涼しくなったらまた行こうと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さえ吉 at 21:40| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする