2008年08月10日

遠州花火大会

昨日、遠州ふくろいの花火に行ってきました^^
遠州花火は中部地区でもかなり大規模ではないでしょうか?
19:00〜21:00の2時間で3万発の花火が打ち上げられました!!
地元安倍川の花火大会もありますが、行くのは専ら遠州です顔(イヒヒ)

今年はパピコと過ごす初めての夏!!
花火を見に行くのも初めてで、パピコは大丈夫かな〜と心配してましたが
音にもびびらず、吠えず、興味も無し顔(汗)って感じでした。
CIMG4015.JPG
でも夜店で売ってた生きゅうりをあげたら喜んでバリバリと食べてました猫(足)

いつもは花火打ち上げ場所の近くで見てたのですが、そこは人も多いし、今年はパピコもいるしちょっと離れた河川敷で見ました。
ここがちょっとした穴場だったみたいで、無料駐車場もあり、花火も真正面からみることができ大満足ぴかぴか(新しい)

3万発の花火はかなりの見応えで、あっという間に2時間過ぎちゃいました。
CIMG4017.JPG
普通の花火だけじゃなくて、いろんな形をした花火も何種類か上がっておもしろかった顔(笑)
私のお気に入りは蝶花火ですね!!可愛かったハートたち(複数ハート)
見とれちゃって写真取れなかったのが残念顔(泣)

ニックネーム さえ吉 at 15:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする