2008年07月22日

パピヨンの会

先週末に浜松でプチパピヨン会があり参加してきましたわーい(嬉しい顔)

なんと!!ドッグランです!!!
ドッグカフェにおまけでついてるよーなドッグランじゃなくて、
富士ジャスコにおまけでついてるよーなドッグランじゃなくて、
ちゃーーーんとした広い広いドッグランですハートたち(複数ハート)
静岡にはないんです、、、ドッグランもうやだ〜(悲しい顔)

そこで思いっきし遊んできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
蚊にも思いっきし刺されましたたらーっ(汗)
ドッグランって蚊がいっぱいいるんですねあせあせ(飛び散る汗)

それはさておき、今回の参加メンバーです猫(足)
初めましてのメンバーさんが沢山です♪

のんちゃんママさんちの『のんちゃん』↓
CIMG3877.JPG
すっごく小さいんですっ!!!小さくてちょこちょこ動いてすっごく可愛いんです顔(メロメロ)しかもすっごくパワフルぴかぴか(新しい)
体重2kgだそうで!!!最近太ったパピコに見習わせたいです!!!
ちなみにパピコは3.5kgっくらいですね、、、


Chocoママさんちの『Choco君』↓
CIMG3873.JPG
Choco君は凛々しくてイケメン君ですハートたち(複数ハート)
しかもカメラ目線くれるんですっ!!!この写真意外でもChoco君の写真はカメラ目線バッチリでしたっ顔(イヒヒ)


Chocoママさんちの『凛々ちゃん』↓
CIMG3871.JPG
Choco君とは対象的でとっても小柄です!!かっこいいChoco君とかわいい凛々ちゃん、まさに理想のカッポ−ですね揺れるハート


ゆうひママさんちの『ゆうひ君』↓
CIMG3875.JPG
とっても綺麗なオレンジ色の毛色です!!それで『ゆうひ』なのかな?
ゆうひ君はパピコを気に入ってくれたようで、ずっとパピコの匂いをくんくんしてました顔(イヒヒ)
写真はドッグランじゃなくて、その後の夕食会で撮影したものです♪


陽芽ママさんちの『ジャック君』↓
CIMG3876.JPG
パピコの弟のジャック君です!!今回はいつも一緒の陽芽ちゃんがヒートの為お休み顔(泣)会いたかったけど残念です顔(え〜ん)
でもいつもジャック君にストーキングされてるから、一人で清々してるんじゃない?ってママが言ってました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
そして相変わらずの甘えんぼっぷりを発揮してくれましたぴかぴか(新しい)
ママの膝の上で熟睡です顔(笑)


沢山頂きものしましたぴかぴか(新しい)
のんちゃんファミリーから、たまごボーロハートたち(複数ハート)
Chocoママさんから、手作りジャーキーハートたち(複数ハート)
ゆうひファミリーさんから、CDハートたち(複数ハート)
陽芽ファミリーさんから、hiroさんオススメクッキーハートたち(複数ハート)
私もおいしくいただいております顔(イヒヒ)揺れるハート

ほんとありがとうございましたわーい(嬉しい顔)また遊んで下さいねハートたち(複数ハート)


追伸:ドッグランで出会ったジャイアントシュナウザー『モーテル君』↓
CIMG3872.JPG
ミニシュナはわりと見かけるけど、ジャイアントシュナは初めて見ましたぴかぴか(新しい)
大型犬大好きで2頭目はシュナもいいなと思ってた私、、
パピコそっちのけで大興奮してました顔(汗)
まだ11ヶ月だそうですよ!!この大きさでっ顔(笑)
顔がちょうどパピコの全身っくらいです!!
マジかっこいい〜ッス黒ハート黒ハート

ニックネーム さえ吉 at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする