2008年05月27日

夏に向けて・・・

もうすぐ大嫌いな梅雨と大嫌いな夏がやってきます顔(なに〜)
大嫌いな夏だけどお祭りと花火は好きですわーい(嬉しい顔)
ということで・・・
CIMG3633.JPG
パピコの浴衣買いましたぴかぴか(新しい)
この浴衣、ミニーちゃんの柄でリボンの端に鈴が付いてるんです揺れるハート

今年の花火大会はお揃いの色の浴衣で行こうかな〜顔(笑)
今から楽しみ揺れるハート

そしてそして!!
お誕生日会でJパパさんのママさんに頂いたカゴバックですぴかぴか(新しい)
CIMG3631.JPG
コサージュ付けてみました!今はピンクコサージュしかないですが、
黄色のヒマワリコサージュもとっても似合いそう黒ハート
浴衣にも合いそうですわーい(嬉しい顔)
大きさもちょうどよくて使いやすい!!!
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ニックネーム さえ吉 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする