2008年04月13日

探検隊!

昨日、お散歩に清水の山まで行きました。
地元では夜景が綺麗なことで有名な山原山です。
夜、街の電気がワニに見えるんです!!
これは一度見る価値あると思います^^

でも今回はお散歩なので昼に行きました。
山頂までは上らず、ふもとの公園でお散歩♪
ぷらぷらと歩いていると何やら可愛らしいお花が咲いていました!!
CIMG3034.JPG
これは何のお花でしょうか?
知っている方いたら教えて下さい!!


パピコ木登り初挑戦^^♪
CIMG3005.JPG

ニックネーム さえ吉 at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

赤レンジャー

親友のみさりんからバトン頂きました♪

赤レンジャー頂きました^^
赤好きでし♪♪ありがとう♪

【レンジャーバトン】

◆身長は?
153p
あふ^^みさりんと一緒(笑

◆髪型は?
アレンジしやすいようにロングの巻き髪中。前髪はいつもパッツン。

◆好きな髪型は?
ロングでハーフアップにアレンジするのが好き♪

◆目について
二重。アーモンドチョコ型らしい。
寝不足で三重になる^^;

◆顔について
ネコ顔になりたかった。

◆誰かに似てる?
う〜ん、愛犬のパピコとか?(笑

◆一日で好きな時間は?
パピコと散歩、お出かけしてる時。 

◆自分はどんな風に見られる?
初対面はおっとり、きっちり、純A型タイプに見られるようです。
・・・が、実は正反対です(笑

◆送り主の事好き?
大好きです!!遊んでぇ〜!!!

◆送り主との出会いは?
高校1年の時に同じクラスで出会ったらしいが
全く話さなかったから正確には高校2年かなぁ〜
不思議不思議(笑

◆送り主の事どう思う?
とっても明るくて一緒に遊ぶと楽しくてしょうがない親友!
かけがえのない存在です。
今は住んでる所がちょっと遠くて寂しいッス;;

◆送り主を動物に例えると?
歌が上手でイメージカラーが青で小動物っぽいので『青い鳥』!!
皆に幸せを運ぶ『幸せの青い鳥』♪

◆恋してますか?
恋なのか・・・?もう熟しちゃってます(笑

◆その人はどんな人?
良くも悪くも我が道をイノシシのように突っ走って行く人。
人に弱みを見せない強い人だと思う。
人生経験豊富で物知りで頼りにできる、だけど遊び心は忘れない所が素敵。
仕事もできて、職場で尊敬できる数少ない人物の一人。
あぁ・・・しまった、誉めすぎたorz


バトン欲しい方はご自由にお持ち帰り下さい!
みさりんありがと〜^^♪
ニックネーム さえ吉 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

アジアインター行ってきました!

先週、アジアインターのドッグショーへ行ってきました!
初めてのドッグショーにドッキドキ顔(笑)

今回はパピヨンの部でパピコの弟のブルーム君が出場しました!!
久しぶりにブルーム君に会えたんですが、パピコと成長が同じくらいで似てる顔(イヒヒ)
CIMG3006.JPG
そして、お里のパパさんとも対面!!
パピコはしっかり覚えていて、とても嬉しそうにしてました^^
その姿に私も嬉しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

さらに、パピコのお兄さんのジャック君とも会えました黒ハート
ジャック君はパピコより一回り大きくてフリンジも立派ぴかぴか(新しい)
素敵です顔(メロメロ)
ジャック君一家の陽芽ちゃんとも初対面揺れるハート
陽芽ちゃんは小柄でキュート顔(メロメロ)
思わずギュ〜っとしたくなっちゃいました(笑
CIMG3001.JPG
残念なのはいい写真が撮れなかったこと顔(泣)
もっと良いカメラと腕が必要だと実感・・・><


パピヨンだけじゃなく普段見れないようなワンコを沢山見れて満足わーい(嬉しい顔)
中でもドーベルマンとミニチュアピンシャーのコンビがかわいくてかわいくて顔(メロメロ)
意外だったのが、バーニングマウンテンドッグがすごく沢山いたこと!!
大型犬種の中でも人気が高いのかな?
この子も私の大好きな麻呂眉犬でキュンキュンしちゃいましたハートたち(複数ハート)
いつか、いろんな犬種の麻呂眉犬ハーレムを作るのが夢です(笑

そして密かにかなり楽しみにしていた物販コーナー!!!
かなりの出展数で見るだけで疲れてしまいました><
いろいろ買っちゃったけどね!!だって安くしてくれたし顔(イヒヒ)
今回の一番のお気に入り↓チャイナドレスわーい(嬉しい顔)
CIMG3000.JPG
どうかしら?似合うかしら??



今回お会いできた皆様!どうもありがとうございました!!
とっても楽しいひと時が過ごせましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さえ吉 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

出会いと別れ

4月1日、今日から新年度が始まりました!
うちの会社は人事異動がそんなに激しくないんですが、
今年は直属の上司が他部署へ移動となりました。
入社してから6年間ずっとその上司と一緒でした。
思い返せば6年前、高校卒業したてで何故か全く畑の違うシステム部門の職場へ就職となり、不安でたまらないときからずっと面倒みてくれていた上司です。
寂しくて寂しくて今でも泣けてきます。
私にとってファミリーのような存在でした。
6年間どうもありがとうございました。心から感謝しています。
こんなこと、なかなか口には出せないけど。。。

別れがあれば出会いもある。
新しく上司になった人は、ちょっと癖のある人。
どういう感じで接していこうか模索中。
扱い方によっては鋭い剣にもなるが、自分も怪我をする可能性あり。
今までの保守的な感じとは正反対。
今年度は攻めの姿勢になりそうです。
うまく立ち回れるように頑張るぞっと!!
ニックネーム さえ吉 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする